Archive for the ‘お知らせ’ Category

インスタグラム始めました。

土曜日, 10月 4th, 2014

Instagram (インスタグラム)はじめました。ツアー中の様子、ハワイの生活で気づいた面白いことなど、気軽に携帯からアップしてます。どうぞ見てみてください!

ここからでも見られます。http://instagram.com/kyleaae

Hanako

土曜日, 7月 19th, 2014

Hanako ハワイ、何度でも。(マガジンハウス)にアロハアイナエコツアーズのジャングルハイキングが紹介されました。特に今の季節、山の中は下界より気温も低く、マイナスイオンたっぷりのひんやりした森は気持ちが良いですよ。どうぞハワイのお越しの際はご参加ください。

Happy Holidays from Aloha Aina Eco-tours

水曜日, 12月 18th, 2013

慌ただしい季節まっただ中。ショッピングセンターの喧噪や、交通渋滞の街を少し離れ、自然の中でほっと一息つくのも、いいですよ。どうぞ、皆さま、安全で楽しいホリデイシーズンをお迎えください。