Archive for 10月 7th, 2010

居酒屋巡りは続く

木曜日, 10月 7th, 2010

初めてのごぼうチップス。量が多くて2人ではとても食べきれませんでした。

最近ちょっと居酒屋にはまっています。先日友達お勧めの居酒屋にいってきました。「くいどころ 小千谷」です。ワイキキコンベンションセンターの向かいにあります。1718 Kapiolani Blvd.電話番号は942-3838です。

これまで行って食べてみたハワイの居酒屋の中で最も安くて量が多かったです。2人で行ったのでちょっと失敗。もっといろいろ食べてみたかったのですが、最後のおそばで満腹、降参。今度は最低でも4人で行くことにします。

僕の白人のお母さんには多分これは無理でしょう。これもまた量がたっぷりでした。

串焼き。手前が牛タンです。こんな厚切りの牛タンは初めて。

おそばもたっぷり。容器がテーブルの幅くらい!?

おじやにおやじ(特にゴルフ帰り)のお客さんが多かったです。おやじギャグじゃありません。