Archive for 10月 18th, 2010

Sunrise Trekking

月曜日, 10月 18th, 2010

お日様今日もよろしくお願いします。

リピータさんのKさんとFさんをサンライズトレッキングツアーにご案内しました。

最近雨期に入り、気温が少し下がってきました。夜は寒い時もあるので、もうそろそろ羽布団を出そう。このツアーは早起きツアーです。朝が寒いと早起きもちょっと辛い。。。

サンライズをのぞむ丘に冷たい風が吹き寒い!僕も含めて、皆が雨具を防寒具にしました。今度からは、フリースを持っていこう。

山、海、雲、太陽・・・自然をたっぷり感じさせてくれるSunrise Trekking.

今回は中級コース。コースの終点からは不思議な地形が見られます。プウマイのアーチです。プウマイの頂上に登るルートの一本でこのアーチを越えることになっています。アーチの長さは60mぐらいあるのでしょうか。(ツアーでは登りませんのでご安心ください。)アーチを越えるのはかなり怖いです。

早朝の冷たい風で冷えた体を温めるには、ほかほかのマフィンとコーヒー。