Archive for 1月, 2012

新年会@カフェミロ

土曜日, 1月 28th, 2012

カイムキのカフェミロで、アロハアイナエコツアーズ、遅めの新年会。美味しいものを沢山食べて2012年への英気を養いました!スタッフの皆さん、今年もがんばりましょう!

旧正月も近いチャイナタウンの夜

土曜日, 1月 7th, 2012

友だちとチャイナタウンで飲茶ディナー。ウエイトレスさんに強くすすめられて、カルチュラルプラザまで腹ごなしの散歩。旧正月も近いので、何やらとてもにぎやか。台湾の旗がずらり。今夜は台湾の人たち中心のイベントでしょうか。人混みの中、小さな袋からこれまた豆みたいな小さな爆竹を地面にばんばん投げつけている人もたくさんいます。広場に立っているとここはホノルルではないような気がします。今年の旧正月は1月23日です。

2012年元旦

日曜日, 1月 1st, 2012

2012年初日の出。今年で9年目の初日の出ハイキングツアーです。

今年は、例年になくものすごい人出でした。

初レインボウ。

ハワイ出雲大社で初詣。みんなが、健やかで幸せなよい年になりますように。

今年のお守りを買いました。

手作りの美味しいおせち料理とお雑煮でお祝い。

僕のゴッドドーター、Aちゃんのお食い初め膳。お正月なので立派なものになりました。にらみ鯛担当は僕。なかなかうまくできたでしょ?