Archive for 10月, 2013

Xterra Gunstock Trails Half Marathon

土曜日, 10月 19th, 2013

今日は、マラエカハナで行われたXterra Gunstock トレイルハーフマラソンに参加しました。

牧場の中と林道、森の中、山道を22.1キロを走りました。気持ちのよいコースでしたが、牧場なので、走っていると馬糞牛糞の臭いがちょっと漂うコースでした。笑

結果は2時間1分。年齢別で1位でした!かなり嬉しかったです。

1位入賞(年齢別)!やった!

スタジオリムの玲子さんと寛子さん。お疲れさまでした!

両手に花写真。

ご褒美メキシカン

今回のレースは1位の人にのみ賞品が授与されました。ひひひ。スポンサーのパタゴニアのTシャツや帽子などいろいろ入っていました:)

道楽

日曜日, 10月 13th, 2013

昨日の土曜日は久しぶりにトレイルランニングの長距離をしたので、今日はダイエットを忘れて。。。

マッキンリーハイスクールの前に新しくできたコンドミニアム、パシフィカの1階(カピオラニ通り)側にはずいぶん新しく綺麗なレストランが沢山入ったんですね。あまり行かないので、びっくりしました。そのうちのDORAKUに入りました。

シーフードサラダ。おすすめ。

エンペラーロール。

あと30分で、ハッピーアワーという時間だったのですが、それまで待てず。しかし頼んだものが後から半額で隣のテーブルに運ばれてくると、ずいぶん損したような気がしましたので、今度はちゃんとハッピーアワーに来よう。。。ハッピーアワーのメニューは限られていますが。(午後4時から6時。午後9時から閉店まで)。摂取カロリーは、考えないようにします。

ところで、道楽は「どうらく」ですよね。でもみんな「どらく」って言いますね。

カイルアでのAutoSource 25K

日曜日, 10月 6th, 2013

今日は、カイルアで行われたAutoSource25Kランを走ってきました。

カイルアビーチから、ラニカイの住宅地を往復して、カイルアビーチ沿いを走り、Kaneohe Marine Corps Base内に入り、またカイルアビーチに戻るというコース。

曇り空なので走りやすかったです。タイムは2時間3分52秒。年代別で3位でした!良かった!

今回は、ちゃんとペースに気をつけ、水分補給も考えて走ったので、この前のマウイマラソンのようなことにはなりませんでした…。

ゴール

年代別で3位でした。

表彰台でもらったメダル。うれしい。

帰りに自分へのご褒美に食べた朝食。ワイマナロのメキシコ料理Serge'sにて。