Archive for 12月, 2013

Happy Holidays from Aloha Aina Eco-tours

水曜日, 12月 18th, 2013

慌ただしい季節まっただ中。ショッピングセンターの喧噪や、交通渋滞の街を少し離れ、自然の中でほっと一息つくのも、いいですよ。どうぞ、皆さま、安全で楽しいホリデイシーズンをお迎えください。

今年最後のお月見ハイキングツアー

月曜日, 12月 16th, 2013

今年最後のお月見ハイキングツアー。月の出が5時45分と早かったため、きれいなサンセットと月を同時に見る事ができました。

ちなみに、初クジラ見ました。

月の道も美しい

夜食ラーメン

土曜日, 12月 14th, 2013

ホリデイシーズン、どこも混雑していて大変なホノルルですが、夜は意外と空いているのでおすすめです。道も駐車場もすいすい。

10時頃にドンキホーテで買い物した後、新しくできたラーメン屋さんも空いていたので、入ってみました。

店内は白いレザーの椅子に明るい照明で日本みたい。

夜遅くラーメンを食べるというのも日本の生活を思い出すシチュエーションです。

夜食ラーメン、美味しかったです。

店内の煌煌とした灯りに人が吸い寄せられます。