Archive for 7月 19th, 2014

夏にスケート

土曜日, 7月 19th, 2014

夜に嵐がきて、ものすごい雨と風でしたが、夕方まではいたって青空でいいお天気でした。昼は、友だちの子供たちと暑いのでアイスパレスへスケートに行ってきました。さすがに夏休みだったので、けっこう混んでいました。中はひんやりで運動にもなるし、避暑に最高の場所ですね。

子供たちの靴をはかせている間に横に置いておいた妻のスケート靴を誰かがもっていってしまったのにはショック。。。悪い人がいるもんですね。荷物には十分に気をつけましょう。

ディスコタイム

スケートの後はパールシティのクルクル寿司で夕ご飯

Hanako

土曜日, 7月 19th, 2014

Hanako ハワイ、何度でも。(マガジンハウス)にアロハアイナエコツアーズのジャングルハイキングが紹介されました。特に今の季節、山の中は下界より気温も低く、マイナスイオンたっぷりのひんやりした森は気持ちが良いですよ。どうぞハワイのお越しの際はご参加ください。